« 6分の1ミニチュア『学校の椅子』 | トップページ | 羊毛フェルト猫! »

2016年4月14日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,3℃ 最高気温21,5℃ くもり のち 晴れ

今日は 暑いくらいの陽気

このお天気で 桜も慌てて咲始めているかも (まだ見ていないのね・・・)

我が家の梅も 今日で一気に 9分咲きsign01

ところが また明日は 最高気温が 10度ぐらいになるらしい・・・・身体が慣れないよねぇthink

昨日のドールハウス教室 (どうして当日 書けないのかしらん・・・)

寒くて ストーブも点けていたけど

相変わらず 皆さんの 楽しい会話で 盛り上がり~

Dsc02879

お茶の時間は 皆さん持ち寄りのお菓子で ピクニック気分~note

あっ モチロン ミニチュア作りも やってるよ~smile

Dsc02882

春桃さんが キャビネットを 2個完成させて来て

Dsc02872

pokikoさんが お嬢さんの台湾土産の 焼き栗の屋台のミニチュアを 見せてくれた

Dsc02876

そして 学校の椅子に合わせて rurukoちゃんとランドセルも

今時のランドセルは 色も様々だけど 模様もあるのね~

こうして比べると 屋台のミニチュアは 本当に小さいけど 細かくよく出来てる

一番奥に見えるのは うめちーさんの キャビネット

自分で 色々アレンジしてるので 完成も楽しみね

minさんと nuku2さんも キャビネット制作中

Sさんは 12分の1サイズの お庭作り 

理想のお庭にしようと 奮闘中 ガンバってね~

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア『学校の椅子』 | トップページ | 羊毛フェルト猫! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/64978010

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 6分の1ミニチュア『学校の椅子』 | トップページ | 羊毛フェルト猫! »