« 羊毛フェルト猫! | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

2016年4月25日 (月)

早朝花見とケーキの日

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,3℃ 最高気温21,3℃ 晴れ

昨日の朝飯前~

足の悪いお義母さんを carに乗せて お花見へcherryblossom

髙松の池 土日は 交通規制があって 日中は乗り入れ出来ないので

朝ごはん前に 出かけた

Photo
市内でも 少し遅めに咲き始めるここ 

丁度 満開~

池の周り ぐるりと 咲きそろった桜

Photo_2
こちらは 釣り堀側

Photo_3

朝のひんやりした 済んだ空気が 心地いい

Dsc02897

写真を写しに来てた方々が 三脚立てていたので 

きっと ベストポイントなんだろうなぁ~と 塀のこっち側からだったけど まねっこw

岩手山と桜 イイ感じnote

この後 岩大の通用門側の桜と 石割桜も通って帰った

先日 横浜のRちゃんが帰省した時 Iちゃんと 3人で 岩手公園にも行ったので

今年 お花見は 短時間だったけど いっぱい見れた感じconfident

特に ここ数年 ウソ(鳥)に花芽が食べられて 淋しい咲き方だったけど

今年は 雪が少なかったせいか 鳥が里に来なかったみたい

おかげで 桜がどこも こんもり綺麗だったheart

やっぱり 桜が咲くと 心躍るねぇ~

さて 本日 4月25日 我が家は 『cakeの日』

いつもの通り 私はすっかり忘れていたけど・・・・

Dsc02904

物覚えがいい相方が 買って来てくれたcake

私は 数字と名前覚えるのが 苦手だけど

記念日っていうのも やっぱり忘れてるdown

催促されるのより いいでしょ? 

って事でもないかぁshock

(お友達の誕生日も 忘れているこの頃・・・ゴメンなさいねsweat01

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 羊毛フェルト猫! | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65164938

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝花見とケーキの日:

« 羊毛フェルト猫! | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »