« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 早朝花見とケーキの日 »

2016年4月19日 (火)

羊毛フェルト猫!

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,2℃ 最高気温14,4℃ 晴れ のち くもり

熊本の地震での 大きな被害に 5年前の震災を思い出して

早く地震が 止むようにと 祈るばかり

それにしても 大きな震災を 経験しているはずの日本

もっと 迅速な対応が出来るようにならないものか

避難している方々が 一日も早く 安心できる日常に 戻れますように・・・・

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

以前に買っていた この本

試しに 作ってみた

Dsc02883_2

かりんシャン 髭は 本人(猫)の落ちている髭を集めていたもの

目の色も 違うんだけど これも前に買っていたものを 使ったので・・・

リアルには 遠いけど かりんシャンっぽくなったかな

結構 顔の色の部分とかは 頑張ったんだけどなぁ

Dsc02885
LANAさんと ご対面~heart

Dsc02889

どこの上?

Dsc02888

かりんシャン で・でかい・・・

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 早朝花見とケーキの日 »

doll」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65063985

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト猫!:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 早朝花見とケーキの日 »