« 作品展見学 | トップページ | ひぇ~~ポーの一族・・・ »

2016年5月26日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,8℃ 最高気温24,9℃ 雨

昨日のドールハウス教室に

Mちゃんのお嬢ちゃんで お花のお稽古にも来てくれてる Mちゃんが

3月に生まれた Yクンを連れて来てくれたnote

Dsc03022
おばあちゃんたち いっぱいw

代わる代わる 皆で 抱っこさせてもらったheart01

ず~と おねむだったけど ちょこっと目を開けてくれて パチリcamera

久々に抱っこした赤ちゃんの 柔らかで幸せな重さを 感じて

皆 自然に笑顔があふれて~

可愛いなぁ~Yクン 大きくなるの楽しみねsign03

しばらくは 子育て大変だろうけど 

慣れた手つきで抱っこしてる姿は

すっかり ママになったんだね Mちゃん

間違いなく いい子に育つだろうな~Yクンhappy01

また 来てくれるの待ってるからねnote

そんな教室は pokikoさん minさん nuku2さん お休みだったけど

いつものように賑やかだった

ドールハウス写真は これだけ・・・

Dsc03019

うめちーさんが 連れて来たブライスちゃんと 以前に作ったキッチン

キッチンは うみサンとかりんシャンの 歯形が残ってる・・・sweat01

アチコチ ぼろぼろで 補修したばかり

今度は キッチンストーブ作り始めてるけど

出来たら upするね~ 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 作品展見学 | トップページ | ひぇ~~ポーの一族・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

先日はお休みして失礼いたしました。
Mちゃんのお孫さんのお披露目があったんですね。
あ~、赤ちゃんって何年も触ってません。
新米おばあちゃんのMちゃんも板についてきた頃でしょうか。

今度はキッチンストーブですか?
リーメントのキッチンは持ってますがサイズがちょっと合わないので、
いつか欲しいとは思ってましたが・・・

投稿: pokiko | 2016年5月26日 (木) 23時29分

pokikoさん~おはようございます!
またいつか教室の時連れてきてくれると思いますhappy01
赤ちゃんってず~と見ていて飽きないですよね。
私も久しぶりに抱っこさせてもらい幸せな気分にさせてもらいましたnote

キッチンストーブは春桃さんが、
お孫ちゃんたちにキッチンを作りたいとのリクエストで~
12分の1サイズでは何度か作っていますが、
6分の1サイズに挑戦中です。
なるべく作りやすいようにとは思っていますけど・・

投稿: Bベリー | 2016年5月28日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65691704

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 作品展見学 | トップページ | ひぇ~~ポーの一族・・・ »