« てどらんごで・・・ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

2016年5月21日 (土)

作品展見学

今日の盛岡の天気 * 最低気温 最高気温

おはようございます~

って 珍しく 朝からの更新

今 華展中で 疲れて 昨夜も早く寝ちゃったので 朝早く目が覚めた・・・

長い時間寝れなくなったのは お歳のせいねぇcoldsweats01

昨日 会場に手入れに行った帰り

盛九さんで ガラスアクセサリー作品展示中の 中山さんのところへ行って来た

中山さんとは4年前に 初めて作品展のお葉書見て 出かけたのがきっかけ

フュージングという ガラスを溶かす手法で 作っていらっしゃる

ニャンコと歳老いた親の話で盛り上がって 作品を購入

青森の方で 素敵な感性の持ち主

今回も お気に入り見つけて お持ち帰り~

Dsc03003

最初のが 黒いガラスに金色の猫のペンダント

昨日は 湖か海のような藍のペンダント

少し大ぶりなので ぶつけたりしないように 気をつけなきゃ

久しぶりにお話しも出来たし ほっこりしたわ

それから お隣のスペースでの作品展

木工と銅版画・絵を ご夫婦で展示 「い・ふ展」

Dsc_1078_2

Dsc_1079

Dsc_1080

学校の机と椅子

及川さんの 私物のミニチュアもセッティングして よりキュート

多分7分の1か8分の1サイズかなと 

コチラは明日22日まで 中山さんのTAPIA展は今日まで 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« てどらんごで・・・ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65594775

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展見学:

« てどらんごで・・・ | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »