« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | ケシの花と6分の1ミニチュアキッチンストーブ »

2016年5月31日 (火)

ひぇ~~ポーの一族・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,1℃ 最高気温24,9℃ 晴れ のち rainthunder

今 外は 大荒れ~~~thundertyphoon

今日の 私の心境と 同じ感じ・・・・

土曜日に Twitterで 萩尾望都さんの 『ポーの一族』の続編が出ていると 見て

日曜に 本屋に出かけたが 無かった

漫画は 単行本になってからしか ず~と買って無かったけど

こればかりは 40年ぶりで 是非とも見たいと思ったが

コミック本買うのも ほぼ30年以上 無かった事ゆえ

この辺は 東京より 入荷が遅いのか? などど 悠長に構えていた私が バカだったgawk

昨日も ちょっと バタバタして 本屋に行かず

今日 4か所も回ったけど 既にどこにも痕跡すら無し・・・weep

本屋の店員さんに尋ねたら

「すでに売り切れで 出版社での重版も無いそうです。」と・・・・・・・・・・・

無いとなると 余計見たいのが 心情think

どこかにないの?

せめて どなたか買った方 貸して~~~~~と さえ思うcoldsweats02

あー エドガーがぁ・・・・・・・ アランがぁ・・・・・・・ どうなってるん??????

しょうがないから 表紙だけ見てようcrying

ネットでは既に2,000円也・・・・・・・

はぁ 転売目的で買うなsign03

出版社 こんな事なら 最初から 大幅に増刷しておいてよ~~~~bearing

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | ケシの花と6分の1ミニチュアキッチンストーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りにおじゃまします。
おぉっ、『ポーの一族』懐かしい〜このブログで続編のこと初めて知りました。
ストーリーもあやふやで良く覚えていないけど、少女のあの頃はかなり夢中になって読んだ記憶があります。
もう知っているかもしれないけど、重版になるみたいですね。(6/11から店頭に並ぶんだとか)
検索するとでてきますよぉ〜私も買おうかしら^^

投稿: pakira | 2016年6月 6日 (月) 21時19分

pakiraさん~こんばんは!
すごい人気で発売日に完売したみたいです。
私の愛読書~望都さんの文庫版とコミックはまだほとんど手元にあるのよ。
重版になる事一昨日教えていただいて、
昨日からアチコチ本屋さんに問い合わせてるんだけど、
どこも微妙なんだよねぇ・・・・
やっぱり電子版でより、紙で手に取って読みたいのよね。
土曜日ガンバリマスsweat01

投稿: Bベリー | 2016年6月 7日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65775060

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇ~~ポーの一族・・・:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | ケシの花と6分の1ミニチュアキッチンストーブ »