« 6分の1ミニチュア『キッチンストーブ』 | トップページ | また薔薇~と双子ちゃん♪ »

2016年6月 9日 (木)

薔薇・ばら・バラ~ 

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,8℃ 最高気温22,9℃ くもり のち 雨

昨日のドールハウス教室では 写真を撮り忘れwobbly

皆さんの 制作の様子が 伝えられない・・・sweat01

帰りに Sさんのお庭のバラの話題になり 

次回の教室の日には 一番の見ごろを 逃すかも・・・というので

残っていた うめちーさんと春桃さんと3人で 急きょお邪魔することに~car

私は うめちーさんに乗せてもらって Sさんのお宅へ

Photo

S

S_2

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

お庭に 入った途端 バラの香りに包まれて 幸せな気持ちに~ 

沢山のバラに 囲まれて 夢のような時間を 過ごさせてもらったheart04

S1

広いお庭で ゆったり時が流れているよう~

Photo_12
手入れの行き届いた 素晴らしいお庭

S_3

Sさん ありがとうございましたsign03 

今日も バラを見る機会に 恵まれたけど・・ それはまた後ほど~

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア『キッチンストーブ』 | トップページ | また薔薇~と双子ちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)


え~~、珍しく真面目に作業してたのに教室の様子がないなんて残念~(笑)

Sさんのお庭のバラたち、どれも元気モリモリで本当に素晴らしかったですね~。

投稿: うめちー | 2016年6月 9日 (木) 22時50分

うめちーさん~こんにちは!
そうなの写し忘れて・・・私も珍しく一生懸命ご指導していたものだからsmile

綺麗なバラを咲かせる為の毎日のお手入れを思うと、あれだけの見事なお庭に感動でした~heart04

投稿: Bベリー | 2016年6月10日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65932215

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇・ばら・バラ~ :

« 6分の1ミニチュア『キッチンストーブ』 | トップページ | また薔薇~と双子ちゃん♪ »