« ケシの花と6分の1ミニチュアキッチンストーブ | トップページ | 薔薇・ばら・バラ~  »

2016年6月 7日 (火)

6分の1ミニチュア『キッチンストーブ』

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,7℃ 最高気温24,2℃ 晴れ

庭の剪定も 一段落

ツツジが 咲き終えたので トリマーで カットsign04

草は アチコチ 抜いたと思うと また生えてるぅ・・・・・・・bearing

これは しょうがない 雨が降ると またまた 伸びるんだよね

そんなこんなで 庭仕事の 合間にやった感の キッチンストーブ なんとか完成目前

Dsc03046

黒く塗って それっぽくなったかな?

Dsc03047

メタルパーツを 使ってみた

Dsc03050

ドリンクのおまけだった 磁石がついたルクルーゼのお鍋を 置くと ピッタリくっ付いて いいかもnote

Dsc03049

今一つ 構造が理解出来ずにいるので 適当な感じで作ったけど

留め金に 苦心した

あとは 扉の掛け金を 着けるつもり

これは 銅線を細工するので 明日だわ

煙突の曲がりも それ風?になったかな・・・

Dsc03048

色々改善の余地は ありそうだけど なんとなく形にはなったという事で

明日の教室に 持って行くわcoldsweats01

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ケシの花と6分の1ミニチュアキッチンストーブ | トップページ | 薔薇・ばら・バラ~  »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/65897776

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア『キッチンストーブ』:

« ケシの花と6分の1ミニチュアキッチンストーブ | トップページ | 薔薇・ばら・バラ~  »