« 6分の1ミニチュア『カップケーキ』 | トップページ | 6分の1ミニチュア『両開きドアー』 »

2016年7月14日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,9℃ 最高気温22,9℃ 雨

昨日は 暑い日だったけど 

今日は 部屋の中より 外に出たらひんやり

母の施設に行って 帰りにJAとホーマックで お買い物

明日は 雨が止みそうだから 庭に出なきゃ・・・

さて 昨日は ドールハウス教室

いつものように 恒例になってる撮影会~

Dsc03128

私の ショップと うめちーさん作 ショーケース

中に飾る物が映えそうな 素敵なケースが完成したね~shine

それに 先日のキッチンストーブに お似合いの流し台も 制作中sign01

Dsc03130

パステルカラーの色々タイルが とっても可愛らしい ブライスちゃんに ピッタリねhappy01

蛇口は 100均の飾りを 使ったんだって

扉の取り付けと 引き出しを作って 完成が楽しみnote

Dsc03131

春桃さんの キッチンストーブ 扉の取り付けと 取っ手が付いて

色を少し足して 完成ね

扉の ガタガタを 調整するのに 磁石を取り付けたり 工夫がいっぱい

春桃さんも うめちーさんの流し台を参考に 作るみたい

Dsc03132

Mちゃんは 着々と 2階建て建設中

ドアーも 作って 色を塗ったら どんな感じになるのか ワクワクね

Dsc03133

minさんの ドクターキャビネットは いよいよ組み立て

各パーツを順番通りに 合わせて 形が見えてくると もう一息sign03

Dsc03134

nuku2さんも ドクターキャビネット制作中 

皆さんの 制作意欲に こちらも刺激いただきながら やる気もらってるwink

さて 続きも がんばろ~とconfident

 

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4  

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア『カップケーキ』 | トップページ | 6分の1ミニチュア『両開きドアー』 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

わ~、ステキぃ♥
皆さん頑張ってらっしゃいますね。
着々とステキな作品が出来上がって、見るだけでも楽しそう。
私は制作意欲がわかなくて、今まで作ったもので満足な状態です。
また作りたくなったら是非お教室に入れて下さい。

投稿: pokiko | 2016年7月15日 (金) 07時05分

pokikoさん~こんばんは!
皆さんそれぞれ素敵に作品仕上げてますよ~
pokikoさんもまた気が向いたら作って下さいね。
たまに遊びにいらして下さいhappy01
皆さんもお会いしたいと思いますからnote

投稿: Bベリー | 2016年7月18日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/66507819

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 6分の1ミニチュア『カップケーキ』 | トップページ | 6分の1ミニチュア『両開きドアー』 »