« 6分の1ミニチュア『両開きドアー』 | トップページ | 占領ー‼ »

2016年7月30日 (土)

今週のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,6℃ 最高気温31,4℃ 晴れ 一時 雨

何度もログインしようとして 上手くいかなくて

やっと 今 ログインsign01

どこがどうなっていたのやら・・・

今頃だけど 水曜日の教室について~

Dsc03139
うめちーさんが 引き出しと扉をつけた流しと 

制作中のピンクと黒のドクターキャビネットを 見せてくれたnote

キャビネットは 明日 鉈屋町でのショップで販売するみたいね

Dsc03140

春桃さんは ショップウインドーケースを 制作中

もう引き戸は 出来ていたsign01

プラ板を 曲げ加工したところ~

Dsc03141

minさんとnuku2さんは キャビネット完成まで もう少しsign01

形がみえてくると 嬉しいよね

Sさんは ガーデンのドアの色塗り 写すの忘れちゃって ごめんなさいsweat01

この日は ポケモンGOを 春桃さんと minさんnuku2さんが やってるというので

スマホを見せてもらいながら 

苦労話(10キロ歩かなきゃない・・・とかsweat01)や ゲットの仕方を聞いて

と 言っても 私はやらないけどcoldsweats01 

あれだけ話題になってるから 興味はあるからねw

それから 夏らしく 霊の話しで盛り上がり・・・

ちょっと 暑さを忘れたかもbleah

というわけで 今回も お口もよ~く動かした 教室だったわww

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア『両開きドアー』 | トップページ | 占領ー‼ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/66762374

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のドールハウス教室:

« 6分の1ミニチュア『両開きドアー』 | トップページ | 占領ー‼ »