« 今日のドールハウス教室と昨日のバラ園 | トップページ | 6分の1ミニチュア『カップケーキ』 »

2016年7月 8日 (金)

6分の1ミニチュア『ショップショーケース』

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,4℃ 最高気温26,9℃ くもり 時々 晴れ

久しぶりに 頭痛で 一日調子悪かった日曜

予定を 全部キャンセルして 寝てた・・・bearing

薬が 効かないのは 珍しかったsweat01

庭の草も この時期 どんどん成長gawk

取った先から また生えて うんざりdown

只今 チャッカリ王子が 寄生虫 帰省中・・・coldsweats01

そんなこんなで ボチボチ作った ショップのショーケース

Dsc03117

外から見ると こんな感じ~

ケーキショップとか 食べ物屋さんに いいかな~と

色も 迷ったんだけど 無難な白に・・ これから 少しアンティーク風にしようかなDsc03120_2

 

Dsc03121

買い溜めて 使っていなかった ステッカーやシールを貼ってみた

Dsc03123

店内の方から見ると こんな感じ~

お客さんが来たら 窓を開けて 対応出来る ファストフード店っぽく

上部には いつもの照明も付けるつもり

下のショーケースにも 扉付けようか 思案中

やっぱり引き戸にして 埃よけが あった方がいいかな

飾るスイーツは これから制作

以前のハウスに 組み合わせるので 隣には 間口分に ドアーの構想もあるんだけど

来週の教室までに どれだけ 作れるかな・・・coldsweats01

 

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今日のドールハウス教室と昨日のバラ園 | トップページ | 6分の1ミニチュア『カップケーキ』 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪


わぁ~、可愛い♡ いいですね!
私も落ち着いたら作ろうかな~heart04
拝見するのが楽しみです(>▽_<)

庭…私はまた今年も春の決心はどこへやら…結局放置してます^_^;
お姑さんが一緒に住んでなくて本当に良かった(笑)


投稿: うめちー | 2016年7月12日 (火) 09時10分

うめちーさん~こんばんは!
明日持って行きますね。
考えている時間が長くて・・・
やっとですcoldsweats01

いよいよ私一人で全部やらなきゃない感じに・・・
まだ取り残してるところがぁ~と思っているうちにやったハズの場所も生えてるbearing

投稿: Bベリー | 2016年7月12日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/66412018

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア『ショップショーケース』:

« 今日のドールハウス教室と昨日のバラ園 | トップページ | 6分の1ミニチュア『カップケーキ』 »