« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 今週のドールハウス教室 »

2016年7月26日 (火)

6分の1ミニチュア『両開きドアー』

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,1℃ 最高気温29,5℃ くもり 時々 晴れ
このところ 肩こりで 朝の目覚めが悪いdespair
それで 自然とPCからも 遠ざかって・・・
お久しぶり~って感じだよね
前回作ったショップの並びに 両開きのドアーを 作ってみた

Dsc03136

滑らかには なかなか開かないsweat01

頭の中で 考えているのと 実際は なかなか難しいわ~

これ 上下に 溝をつけて 自由に開くようにはしなかったんだけど

微妙な加減で 左右のドアーの歪みがね

でも色あいは パリのショップの写真を見て 気に入った色を塗ってみた

Dsc03138

かりんシャンが いつものように 覗きに・・・

今日は 予防注射の接種に 動物病院へ 行って来た

体重が 増えてたsweat01

5㎏だってshock

ちょっと ダイエットした方が いいかなぁ・・・・

私も 一緒にねぇcoldsweats01

 

 

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4  

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 今週のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/66699501

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア『両開きドアー』:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 今週のドールハウス教室 »