« 今週のドールハウス教室 | トップページ | 今日のドールハウス教室と前回分。。。いまごろ^^; »

2016年8月 8日 (月)

占領ー‼

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,0℃ 最高気温

昨日の最高気温が 34,6℃と 今年最高sweat01

ここは北国だよね( ̄○ ̄;)!

今日も 負けずに~という感じの 照り具合

もう少しの辛抱かな・・・

おかげで 毎日クーラーのお世話になって 調子悪いdown

いつもに増して やる気が出ない毎日だぁ

そんな暑い毎日 この子も 毛皮着ているおかげで 苦手だよね

Photo

Photo_2

クーラー前の お気に入りの椅子の上

先日 ドールハウスの道具を 運ぶためにと 購入したバスケット

こんな感じで 占領されて・・・

Dsc03148

中で寝るのがお気に入り

一度入れた道具も 出して~とおねだり。。。

甘いなぁ 鳴くネコには勝てないcoldsweats01

先週になっちゃったけど うめちーさんの 一日限定ショップに お邪魔してきた

Dsc_1175ドールちゃんの浴衣や ソファー ドクターキャビネット

フリマもあって

うめちーさんわーるどの 楽しいショップ

私は ショルダーマッサージとハンドトリートメントを 初体験

気持ち良かったぁ~

フリマや手作りショップって ワクワクするねnote

Dsc_1176

                                        ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今週のドールハウス教室 | トップページ | 今日のドールハウス教室と前回分。。。いまごろ^^; »

」カテゴリの記事

コメント

かりんちゃん可愛いですね。
私もペットには大甘でしたw

うめちーさんのフリマ、早く行ってよかったです。
ソファがとっても可愛かったの。
作ろうと思ったけど、なかなか腰は上がりません。
これも全て暑さのせいですw

Bベリーさんもご自愛ください。

投稿: pokiko | 2016年8月 9日 (火) 08時51分

pokikoさん~こんばんは!
昨日は少し過ごしやすくて、秋を感じたけど今日はまた戻っちゃいましたね(^_^;
ワンコもニャンコも毛皮着てるから大変です。
甘甘になっちゃいますよね~やっぱり。
暑さでアレもコレもと思いながら私はいつも以上に怠け者になってます(-_-;)
暑さのせいばかりじゃない気もしますがf(^_^;
暑い夏お互いに乗りきりましょう‼

投稿: Bベリー | 2016年8月11日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/66899312

この記事へのトラックバック一覧です: 占領ー‼:

« 今週のドールハウス教室 | トップページ | 今日のドールハウス教室と前回分。。。いまごろ^^; »