« 椅子リメイク | トップページ | Noecafeとピーターラビットと布施さんコンサート »

2016年9月22日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,5℃ 最高気温19,9℃ くもり のち 雨

秋らしくなってきて 朝が涼しい~(家人二人は 寒いーを連発coldsweats01)

虫の声に 加えて 今朝は カエルも鳴いていた

昨日は ドールハウス教室

Dsc03198

Mちゃんの 2階建てハウスが 屋根も葺いて 着々と仕上がってきている

白い玄関ポーチと 爽やかな青い屋根で 皆から「海辺のリゾートっぽいねぇ~」と 感嘆の声

ドールちゃんたちは うめちーさんがカスタムした ぷちブライスちゃんたち

小さいから 顔を削ったりの作業が 大変だったらしい

Dsc03199

minさんも ドクターキャビネットを 完成させて

次作は 洋服ハンガーラック

Dsc03200

春桃さんは 6分の1サイズの2階建てを作るので 階段の試作中

ダイナミックな作品が 出来そう~

nuku2さんは 写真写さなかったけど ワードローブ制作開始

初電動鋸も 体験 上手く使いこなしてたね

Mちゃんのお孫ちゃん Yちゃんが お母さんのmちゃんと 一緒に訪問happy01

Dsc03202

うめちーさんが 抱っこしてくれて

Photo

そろそろ6ヵ月 こんな風に 笑ってくれて 表情がとっても豊かに~

笑ってくれたの見て 皆で大きな声で笑ったら ビックリして 泣いちゃったけど

どんな様子でも 可愛い 可愛い~heart04

赤ちゃんって 本当に いつまで見ていても 飽きないねconfident

お休みだったSさん お嬢さんの 産後のお手伝いで 上京中

男の子ちゃんが 生まれたってsign03

おめでとうございますshine

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 椅子リメイク | トップページ | Noecafeとピーターラビットと布施さんコンサート »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/67617613

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« 椅子リメイク | トップページ | Noecafeとピーターラビットと布施さんコンサート »