« ドールハウス仕様トランク | トップページ | 椅子リメイク »

2016年9月19日 (月)

ぷちリメイク 前回のドールハウス教室も・・

今日の盛岡の天気  * 最低気温16,9℃ 最高気温23,2℃ くもり 時々 晴れ

長い停滞期間から やっと 抜け出した感じの今日coldsweats01

やる気が出ない ナマケモノ状態で 困ってた

目の前に 色々積んでおいても 行動に移せないまま 日にちだけが過ぎて行き

ブログも やっと 今日sweat01

前回の ドールハウス教室の様子も まだUPしてなかったねsweat01sweat01sweat01

Dsc03174

nuku2さんの ドクターキャビネットが完成sign01

Dsc03175

minさんとnuku2さんの ミディブライスちゃんたち

Dsc03178

Mちゃんが 12分の1の2階建ての完成形を 仮止め状態で 見せてくれた

Dsc03182

そこに うめちーさんの ベビーちゃんたちが 乱入sign02

明後日 次のドールハウス教室なんだけど・・・・

まっ リハビリって感じで ちょこっとリメイクhairsalonしてみた

Dsc03191

セリアで見つけた 大体6分の1ミニチュアサイズの バケツと塗料缶

バケツは 白い塗装でホーロー風だったけど 先ずは 以前作っていたアトリエの名前を転写

Dsc03192

裏には これもセリアの転写シールを 貼ってみた

塗料缶には 黒板用塗料を塗ってから 白の転写シール

ちょこっとだけでも 可愛いよね~

色々な物に 転写したくなるわsmile

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ドールハウス仕様トランク | トップページ | 椅子リメイク »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/67510183

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちリメイク 前回のドールハウス教室も・・:

« ドールハウス仕様トランク | トップページ | 椅子リメイク »