« 6分の1ミニチュア マトリョーシカ? | トップページ | 6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』 »

2016年10月23日 (日)

19日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,9℃ 最高気温15,8℃ 晴れ

またまたご無沙汰・・・

PC開いてメールチェックから始めると 色々な所に 飛んで(ほぼネットショップ・・・)

ブログまで たどり着かないsweat01

おかげで 色々余計な買い物しちゃったgawk

さてさて 水曜日のドールハウス教室

Dsc03210

うめちーさんの お顔をカスタムしたミディブライスちゃんと ベビーちゃん

季節柄 ちゃんと赤い羽根つけてるw

Dsc03211

nuku2さんは ワードローブ制作中

Dsc03213

minさんは もう一息で 洋服掛け完成ねsign01

Dsc03212

Mちゃんは 二階の壁の塗装

Dsc03215

うめちーさんは 暖炉の注文品の制作かな?

Dsc_1256

私は クリスマスカラーの布で ガーランドを作ってみた

次は 何作ろうかな・・・

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

先日 お花で ずっと一緒にお稽古させていただいていた先生が 亡くなられて
木曜日 北上での 葬儀に参列
私の想い出も ご家族の想いも 色々考えさせられた先週だった

|

« 6分の1ミニチュア マトリョーシカ? | トップページ | 6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/68083895

この記事へのトラックバック一覧です: 19日のドールハウス教室:

« 6分の1ミニチュア マトリョーシカ? | トップページ | 6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』 »