« Noecafeとピーターラビットと布施さんコンサート | トップページ | 6分の1ミニチュア マトリョーシカ? »

2016年10月 6日 (木)

昨日のドールハウス教室

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,6℃ 最高気温22,2℃ 晴れ

昨日は 午後から雨だったけど

今日は 秋晴れに~

朝の温度が下がって 肌寒くなってきた

昨日のドールハウス教室は お休みの方が多くて

minさんと nuky2さん お二人だった

Dsc03204

minさんが 糸鋸で 曲線のカット

いつも ドールちゃんのお洋服作りで ミシンを使っているから お上手sign01

nuku2さんは ワードローブ作り

3人で お茶しながら お喋りにも 花が咲いて・・・

咲き過ぎちゃったかなcoldsweats01

懲りずに また来てね~smile

今年は 我が家のポポ―が いっぱい生ったので 

お二人にも おすそ分け

nuku2さんは 一度食べた事があるって~

今日 JAに行ったら 幻の果物って書いて 売っていたわwobbly

好き嫌いが あると思うけど 香りだけ嗅いでも いいからね

トロピカルな感じ~

それにしても どうして当日書けないのかな・・・昨日の・・・になっちゃうsweat01

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« Noecafeとピーターラビットと布施さんコンサート | トップページ | 6分の1ミニチュア マトリョーシカ? »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/67829993

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドールハウス教室:

« Noecafeとピーターラビットと布施さんコンサート | トップページ | 6分の1ミニチュア マトリョーシカ? »