« 6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』 | トップページ | 岩手銀行旧本店とウイリアムモリスの壁紙 »

2016年11月11日 (金)

6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』完成!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,9℃ 最高気温  くもり のち 雨

おさぼりしている間に 盛岡は すっかり冬の様相

初霜 初氷 初雪・・・・

気分が ついていかないwobbly

寒いと ますます動かなくなって 冬眠したくなるわぁdown

だから ブログが滞っているってワケじゃないけどsweat01

今週は 頭痛が酷くて 病院で注射と点滴受けて

翌日 MRIも やってきたthink

最近 調子が良かっただけに ちょっとガッカリ

結果は いつもの片頭痛なんだけどね・・・

さて 気を取り直して やっと完成したよ~

ネームノブ付きの 引き出し

Dsc03256

作った引き出し 全部使ってみたgood

ちょっと使い古した感 出てるかな?

Dsc03257

取っ手が付いてるから 引き出し易いわね~heart

アンちゃん 何入れるのかなぁ

さて 書きそびれていた 先週のドールハウス教室

何が悪いのか 撮った写真が 開けない状態bearing

私の頭と 同じに ポンコツだわ・・・

うめちーさん minさん nuku2さん 紹介出来ずにゴメンね~

来週の教室では ちゃんと写して UPするからねcoldsweats01

 

ポチッとよろしく~↓

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』 | トップページ | 岩手銀行旧本店とウイリアムモリスの壁紙 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/68381562

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』完成!:

« 6分の1ミニチュア『ネームノブ付き引き出し』 | トップページ | 岩手銀行旧本店とウイリアムモリスの壁紙 »