« ドールハウス教室と仙台〈うみの杜水族館〉 | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

2016年12月24日 (土)

Merry Christmas!

Merry

 

ポチッとよろしく~↓

 

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

先日の ドールハウス教室の様子も まだUPしてなかったsweat01

Dsc03362

みんなで カップケーキのトッピングshine

Dsc03364

完成してから テーブルの上に 並べてみた

Dsc03365

みんなそれぞれ 努力の成果sign01

さて 途中にしていた ウイリアムモリスの壁紙のBOXに 額縁を作ったのが 最初の画像

額の上部は 手持ちのレースや紐・パーツを貼って・・・

Dsc03361

ちょっと ボケボケだけど・・・

こんな感じから 色を重ねて アンティーク調にしてみた

Dsc03368

中央のパーツが ちょっと象牙風になって お気に入り

前面に アクリル板を入れると 埃よけにもなるねnote

と ここまではクリスマス気分だけど・・・

まだ 年賀状の写真も撮ってないgawkdown

あっという間に 暮れも押し迫ってきたねぇ・・・・・

はぁ タイヘンーーーーーだぁsweat01sweat01sweat01

 

 

|

« ドールハウス教室と仙台〈うみの杜水族館〉 | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/68974646

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« ドールハウス教室と仙台〈うみの杜水族館〉 | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »