« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 昨日のドールハウス教室とデジカメ活用術(もりゼミ) »

2017年2月15日 (水)

箱リメイクと6分の1ミニチュア眼鏡

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,8℃ 最高気温4,8℃ 晴れ

世の中は spadeclubの話題や 某国の物騒な話題で 騒がしいけど

私は 相変わらず 冬眠中・・・・・

寒い中 なかなか必要以外の 外出が出来ない状態・・・・

コタツに入ると 抜けられない~(暑がり かりんシャンの おかげで 節電コタツだけどねcoldsweats01

お片付けも 捗らず アチコチ手を付けるものだから 散らかり放題shock

でっ 出来たのはというと

Dsc03443

引き出しの中から 見つけた お菓子が入っていた小さなプラスチックの箱

そのまま使うのには 模様が気に入らなかったので 

100均で見つけた転写シールを使って リメイク

可愛くなったと 自己満足heart04

ついでに 先日作ったブリキ缶にも~

こちらは アンティーク風に ニャンコとウサギの模様

そして メガネsign03

これは momokoさん用

Dsc03438

Dsc03439

Dsc03440

 

我が家の アンちゃんにも つけてもらった ウェリントン風メガネ

ちゃんと折りたためるように 苦心したわ~

色々 試して これでどうかな~と やっと出来たflairshine

どぉ? 似合ってるsmile

 

ポチッとよろしく~↓

 

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 昨日のドールハウス教室とデジカメ活用術(もりゼミ) »

ドールハウス」カテゴリの記事

doll」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/69611779

この記事へのトラックバック一覧です: 箱リメイクと6分の1ミニチュア眼鏡:

« 昨日のドールハウス教室 | トップページ | 昨日のドールハウス教室とデジカメ活用術(もりゼミ) »