« 6分の1ミニチュアブリキ缶とお茶餅 | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

2017年2月 7日 (火)

6分の1ミニチュア【バレンタインクッキー】

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,1℃ 最高気温1,7℃ 晴れ のち 雪

昨日は 暖かかったので 側溝に排水させる為に 凍ってる箇所の氷割りsign04

おかげで 腰が 怪しい・・・・・

先々週のドールハウス教室の様子も upしないまま・・・・というか

出席 私だけだったのねshock

皆さん それぞれ ご用があったのでしょうけど 笑っちゃいました~

お休みの時は なるべく前日までに お知らせいただきたい~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

なので そのまま教室から 帰るのも なんだったので 

自習(笑)

家では 散らかりやすくて 躊躇する 旋盤

練習したわtyphoon

ちょっと 手応えあって それはそれで 良かったね

このところ アレもコレも作りたいと 思うけど なかなか形にならない

結構 頭の中で 妄想ばかり

家に 籠れる 今時分が チャンスなのにね~

でも これから 新しい事に チャレンジする予定good

やっと 形にしてみたのが 来週に迫った バレンタインのクッキー

Dsc03430

アイシングクッキーと ステンドグラスクッキー

ステンドの本物は 飴を溶かして作るみたいなんだけど

こちらは レジンで

今回は ピンクだけにしてみた ベビーピンクのクッキーそれぞれ

もっと繊細な模様を 書いてみたかったんだけど

悲しいかな 目が追い付かないし アイシングの質感の扱いに 苦戦

これから ますます タイヘンになってくるよねぇ

目だけは 良かったのになぁ・・・・・

と ボヤキも いい加減にして 

明日の教室 皆さん 待ってますよん~smile

ポチッとよろしく~↓

 

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6分の1ミニチュアブリキ缶とお茶餅 | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/69519075

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1ミニチュア【バレンタインクッキー】:

« 6分の1ミニチュアブリキ缶とお茶餅 | トップページ | 昨日のドールハウス教室 »